春っていうのに・・・・・・(=_=)

どうしてこんなに寒いのでしょう・・
新年度の始まり、入学、就職、転勤、進級・・・

心の底から、喜べない、お祝いを言ってあげても、何か盛り上がらない (=_=)
挑戦し頑張って 勝ち取った人も思いっきり喜びを発信できない。

狭い日本、あれだけの大変な災害があれば、国全体に広がってきますね!!
被災地に知り合いも親戚もなくても、ショックで気が沈みます、知り合い、親戚がある方は
その何倍も大変、被災者の方は その何百倍もと・・

どんなに沢山の救援物資が届いても、ボランティアの応援があっても、心の底から喜べないのでしょうね (=_=)

今の自分の幸せをいっぱい感じ、何か出来ることをしないと、自分の幸せを潰すのではなく、わけてあげないと・・・

原子力発電所・・心配 これが治まらないと・・・・・・
今月も後わずかですね〜
仕事ぎっしりですが、今月中にしなければいけないコンサート準備・・
まだいっぱい \(◎o◎)/!
しばらくは 栄養ドリンク、寝不足続きそう・・でも頑張りますよ〜


  成功させたいから・♡♡