頑張るぞ〜

今日は朝から夜まで、コンサートの準備で頑張ります。
午前中は、ひょっとして、あやべぇさんが来てくれるかも?

いや〜もう原発が心配で心配で・・・
昨日、中国で日本人観光客が放射能汚染で拘束されてましたが・・・
kazupapaたちのコンサートも、チェック厳しいのでしょうね (ーー;)

「せまい日本、そんなにいそいで、どこへいく?」って交通標語があったけど
ほんとにせまい日本・・福島の原発も、外国から見れば、日本の原発・・

日本全体の問題ですね。
でもね、頑張らないと・・・準備だけはバッチリと・・
今月も後5日・・コンサートは3つありますが・・やること一杯で、
誰か〜〜時間をくださ〜い。