寒い〜・・☃

今日は寒さで、うつらうつらの中、目が覚めました (T_T)/~~~

朝、出勤時なんと、マイナス1度・・・
もう春なのに、いったいどうなっているのでしよう。
久し振りの寝不足、疲れ過ぎでしょうか??

朝、足が冷たくて、でも・・・被災地の状況考えたら、我慢・・
今日はホール2件、掛け持ち 朝から栄養ドリンク、栄養剤、飲んで・・行ってきます。

会社内も冷えきっているし、やはり車が一番・・しかし、ガソリン高いですね〜
早く、明るいコメント書きたいな〜〜
そうそう、皆さんご存知の学校の先生、移動ありましたか?
春休みって短いから いろいろと大変ですね〜
自分の移動、身内の移動、知り合いの移動、それについて回る子供さんも大変・・・

早く、温かくなって、桜が咲いて、元気になりたいですね (^^♪