今日も・・・・

朝、出勤時 マイナス1度でした。
でも今日はお天気いいから、お昼は暖かくなりそうですね。
ただ、日陰は寒いですね (*_*;

ちょっと、眠れない日が続いています・・・・

午後の運転がちょっときつい、眠い!!

今日は、洗車をして、気持ちも入れ替えて、週はじめ頑張りましょう。
自分で頑張らないと・・皆自分の事で精一杯・・人を当てにしてはいけないみたいですね〜
なんか・・こんなはずじゃなかったのに・・ばっかりで (-_-;)
 信じたいけど、信じられない・・・・

今、あなたは心から信じれる人、何人いますか?

もし、一人でもいらっしゃれば、その方を大切に・・・・
一人でいいからほしいですね〜〜

地震被災地では、流された家や車から物品を盗む者が居るみたいで・・
特に車がひどいみたいですね〜

悪い事は、絶対に良くない ・・でも 追い詰められると、人って変わるんですよね〜

明日こそは明日こそはと、明るい元気なこと日記に書きたいと思っているのですが・・
なかなか見つからない・・

最近、コメントないですが・・・
 マリリンさん・・・とにかく元気で、前向きで・・・この日記読んだら
元気パワーいっぱいの、コメントお待ちしてま〜〜す。