やっと・・ (^^♪  (^0_0^)

春休みで山口に江戸から帰ってきた知人が、2日前、江戸に帰られましたが、
どうしても、2リットルのペットボトルの水を買って帰りたいって・・・・
結局何処にも無くあきらめて帰られましたが昨日は何処のコンビニに行っても
ありましたね・・
もう1日待てばよかったのに・・
水って本当に大切 (^^♪

水って本当に大切、でも、kazupapaは・・その水よりは、大切なものがあります (^_-)-☆

昨晩はぐっすり眠れました (^0_0^)

今、とても元気、1日頑張ります・・

昨日は、コンサートのプログラムを印刷に出しました、ゲストの先生にスケジュールを
郵送しました。

後は、参加者にスケジュールのお知らせを・・・
最近の地震のニュースにも負けずにコンサート参加の皆さん・・毎日練習に励んで
いるのでしょうね〜〜
本当に、本番が楽しみです。
沢山のお客さんが会場に足を運んでくださいますように !!
 
昨日ピアノの弦を72本 張り替えました・・今すごい筋肉痛 (;*_*)~~~

行ってきま〜〜す。。。(^。^)y-.。o○