行って良かった・・・(^^♪

昨日は、山口での仕事を済ませて、広島まで演奏会に行ってきました。
「カンマーフィルハーモニーひろしま」この演奏会の「筝と弦楽合奏の為の一楽章」に
T.Kiharaさんがソリスト・・我がピアノフェスティバルの山口と釜山公演でゲスト演奏していただいたアーチスト。
久し振りの彼女の演奏を楽しみに行ってまいりました。
素晴らしい演奏でした。
2年前も彼女の演奏に感動しましたが、今回はそれをはるかに上回る感動を与えて
いただきました。
又、アンコールに答えて、演奏されたのが、kazupapaの大好きな、沢井忠夫さんの「鳥のように」でした。
私の為に演奏してくれたと錯覚するほど至福のひと時でした。

その上、彼女のプロフィールの中に
ピアノフェスティバル山口・釜山公演でゲスト演奏とあったのが嬉しくて

又、国際コンクールで優勝もされてる川島基さんのモーツァルト「ピアノコンツェルト第27番k.595」も素晴らしかったし、アンコールには大好きな「遺作」でした・・・・・
本当にすばらしい1日でした。
 
トモゲリッチ・・・ともちゃん・・・とも姫・・・本当にありがとうございました。

ちょっと疲れましたが、温泉に間に合いませんでしたが、新幹線の中で入ってきた
メールに疲れも癒されました。
ただ、新幹線はトンネルばかり返信できませんでした・・(^_-)-☆
しか〜〜し、あわてて乗った のぞみ 新山口止まらず \(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、徳山とまってよかった・・・・

さ〜〜3月も今日で終わり、昨日は身体が冷えて寒かったけど、朝まで眠れました(^^♪
頑張りま〜す。