声・・・・(ーー;)

昨日から声がまったく出ない・・・(*_*;
風邪なのか、花粉なのか・・・・
ある程度の事は、メールがあるから助かりましたが、挨拶も、電話もだめで・・・
すごく悩んだ・・どうにか助けてくれる人が見つかり、仕事に一緒してもらって
訪問時の挨拶と声の説明だけしてもらって、どうにか午前はクリア出来ましたが、
午後は相手が見つからず・・仕事は断念・・
声を除いては、正常なのに、今、この声帯どうなっているのだろう・・・
病院嫌いのkazupapaにとって、リハビリ的に声を出そうとした方がいいのか、
声帯をつかわない方かいいのか・・・わからない (ーー;)
でもこんな時助けてもらう事ができた自分は幸せ者だと改めて感謝でした。
ありがとうございました。
今日も2人で・・・・
明日は良くなりますように、明日から3日連続でコンサートのお仕事です。

外は桜がきれいですね〜〜
お天気もいいし・・・

でもでも・・原子力発電どうなるのでしょうね〜
心配する以外なにもできないから、イライラしますね、ついに外国の政府からも
海への垂れ流しについて、非難されだしましたが、
海って繋がってますもんね〜
とにかかく我々は頑張りようがないし、判断しずらい数値だし、たまらない気持ち・・・・