久し振りの雨でした。

せっかくの桜もこの雨と風でだいぶ散りました・・・
雨の前に4/2に写したY大学の同じさくらを写しましたが・・満開でしたね。

今日、明日が絶好のお花見と思っていましたが・・・残念ですね〜
いえいえ、kazupapaは しっかりお仕事ですよ、今日もホールに行ってきます。
韓国からコンサートの件でメールが・・・
ホールや宿泊や交流会まで、どんどん進んでますが、追いつかない・・
kazupapaの頭では、与えられた時間では中々クリアできずに・・・
まだ半分以上パスポートもとってない人いるのにーーーーーー (ーー;)

山口コンサートも心配だし・・・

神様〜〜時間をください、御礼にkazupapaの年を半分差し上げますから (^_-)-☆
なんか疲れているよ〜老体に鞭打っていってきます。