お花見最後の日曜日  (^^♪

今日もいい天気ですね〜
あの雨が無かったら最高のお花見日和だったでしょうに・・・
でも今日は、各地で色々なイベントがあるのでしょうね〜

「維新・海峡ウォーク」がありますね〜
すごく沢山の参加者がいるイベントですよね・・・
ウォーキング途中でいろいろなイベントもあって、健康にいいし楽しめるし
kazupapaも仕事なかったら参加したいくらいですね〜
30キロ・・朝出発いて到着は夕方ですよね。

kazupapa仕事終わってから知り合い参加してるし、ゴールの所に見学に行こうかな〜
今度参加の為にも・・・
車の中で着替えて「カズ爺も参加しとったよ」っておどろかしてみよ〜〜

山口では萩までの「萩往還」このウオークは夜中に歩くのですよね〜
kazupapaは寝つき悪いからちょうどいいかも、眠りに弱い人はちょっと無理かも・・・

kazupapaはコンサートのお仕事です。
今日ははじめての「ヒストリア宇部」でのコンサート
なんでも、旧山口銀行館だとか・・
文化財として残すくらいの素晴らしい建物なのでしょうか?
どんなピアノが入っているのでしょうか・・・・
楽しみでもあり、不安でもあります。

今日のアーチスト「モチェオ久美さん&山根浩志さん」は、素晴らしい演奏を聴かせてくれることでしょう・・

では、行ってきま〜〜す。