時間よ止まれ〜〜・・・・・・ (−−〆)

昨日、韓国から、「Piano Festival in BUSAN」の参加者のデータを早くとのメール
・・・こちらまだ、3/1、はパスポートも・・・
なんでも、こちらの公演日に、同じく釜山で“東方神起”のコンサートがあるらしく
日本からのファンも多くてホテルを早く手配しないと、取れなくなると・・・
ちょっと心配で、ビートルの方問い合わせしたら・・・空きがほとんど無いとの事
・・二ヶ月以上前なのに・・・
こちらまだ全員のデータ揃わず、どうすることも出来ない。
もし、次回があるようなら・・・・パスポートある方のみ参加可としないといけなくなるかも・・・もし、すべて揃った時点で手続き不能の状況になったら、順延ですかね〜
中止にはしません !
 昨日は、ケーブルテレビにピアノフェスティバルの宣伝告知の収録に行ってきました。

今、喉の調子がいまいち・・・声が悪いところは、すみませんが、顔でカバーさせてください (−−〆) (^^♪

放送は、4/18〜 21:00と23:00だったと・・・

あ〜〜釜山が心配、フェリーに切り替えましょうか・・
6/10 よる8時、6/11、ホテル泊、6/12、ホテル泊、6/13 帰山・・
お願いパスポート・・