KRY・・・「土曜いい朝おはようワイド」

昨日は朝、10時40分〜11時までKRY山口放送の「土曜いい朝おはようワイド」に出演
してきました。

生番組なので、ぶち緊張しました。
自分が、本番で何を言ったのかわからない位・・  (-"-)・

でも、アナウンサーの、渡辺三千彦さん、山本恭子さんが、上手にkazupapaから
話を引き出してのですよ・・・でも、あっという間の20分でした。

ピアノ調律のことや、ピアニストとのエピソードそして最後に
「ピアノフェスティバル イン 山口、釜山」の宣伝もしっかりしていただいて・・

本当にお世話になりました。

そして、ディレクターの中山さま、ありがとうございました。


そして・・・なんと この放送を聞いたよって、録音したよって、
あやべぇさんから、メール・・・・\(^o^)/

生番組なので、後で放送を確認したくても出来ないので、すごく嬉しいで〜す。
なんと運のいいこと。
あやべぇさんありがとうございました。
録音した、テープ?MD? 今度いただければ・・・
引き換えに、kazupapa付き?ディナー券プレゼント致します。

詳しくは「土曜いい朝おはようワイド出演プロジェクト係り」まで・・・・