連休・・・仕事・・・ (-_-;)

昨日の夜は、まったく眠れなかった (>_<)
自分の力のなさでしょうが・・・こんなに人をまとめるって事が難しいとは・・・

kazupapaの力って・・10人位が限度かな〜
40人もの団体をすべて自分の思うように、ついてきて貰うって、大変なんだ :@ys@:

コンサートの時のピアニストとの打ち合わせも100人いれば100人共好みが違うから
自分を捨てて相手に合わせないと・・と似ているかな?
でも、その時は、1人のピアニストに合わせればいいから・・
この団体(何人からが団体かな)は同時に人数分の思いを合わさないといけないから・・・。

ちょっと自信をなくして・・多分もう企画しないと・・
  やって良かったって、なってくれないかな〜〜

今日はお天気いいのに、憂鬱〜
連休お休みの方はしっかり、楽しんで、癒されて、色々と堪能してハッピーな休日を!!!