身体は疲れ・・・心は癒され  (;一_一)   (^^♪  (^_-)-☆

5/12、5/13と「Piano Festival in BUSAN」の会場ゃプログラムの打ち合わせに
行ってきました。

台風余波で高速船ビートルの揺れが心配でしたが、日頃の行いが良いせいか??
まったく大丈夫でした。
ただ、釜山韓日交流協会、ホテルの支配人、東亜大学 芸術大学教授 金先生との
打ち合わせでグルメ、ショッピングの時間まったくなし・・・
疲れと共に帰国しましたが、交流協会の、尹 恵 林(ユンヘリン)さんの素敵な日本語と
やさしい笑顔に元気をもらいました。

帰国後すぐに、5/14は、世界の「小曽根真」ジャズコンサート 
調律、リハーサル、本番と・・前回よりもはるかにビッグになってらっしゃいました。
ビックリは、東京からも2名のプロのジャズミュージシャンも、7時9時と2回通しで
聴きにこられてました・・・・
リハーサル中もいい話いっぱい、リハ、本番とすべてをお付き合いできた、kazupapaは
しあわせ〜・・・もう小曽根さんの調律は14回になりますね〜

今年の4月から、国立音楽大学の 主任教授になられましたよ・・すごいですね〜
近じか中国台北でコンサート「ショスタコビッチのコンツェルト」を演奏とかで
その曲練習してらっしゃいましたね〜

今回小曽根さん 6年ぶりだったし・・kazupapa現役の内はもう無理かな・・
でも、こんなにビツグなアーチストの調律を14回も出来たこと、幸せで誇りに思っています。

そうそう・・昨日夜遅く会社に帰ったら・・メッセージが中に!!・・

嬉しい〜「かずパパを休ませてあげる友の会」って・・・
ぶち、しあわせ・・明子姫さま 感謝、ありがとうございます。
でも・・kazupapa休む時って、人生終わる時かな〜
ゆっくりしたら、いっぺんに老け込みそう・・・だれだ〜!!!もう老け込んでるって
言ってるのは・・
あやべぇさんからは、48歳、ランチバイキングのホテルのお姉さんは
57歳に見てもらってるんだから・・・

今日はちょつと長すぎましたね。
行ってきま〜〜す   (^_-)-☆