おはよ〜  (^^♪

気持ちいい朝・・
暑くもなく、寒くもなく・・ぐっすり寝むれて、唯一つ、疲れが残っちょる (;一_一)
でも、昨日ついに、「Piano Festival in Yamaguchi」の CDとパッケージが
完成しました。

製作、デザインとすべてkazupapaがするので、出来はいまいちかもですが、
一生懸命作りましたから・・ごかんべんを (-_-;)
集合写真もすべてプリントアウトしましたので、韓国公演のスケジュールとともに、
近じか お手元に届くと思います。

そうそう、先日の小曽根さんのコンサートのリハの時弾いてる曲の説明を
一緒にコーヒー飲みながら 言われた中で すごく印象に残った言葉がありましたので
忘れんうちに、この日記に書いちょかんと・・・

「絶望を捨てるには、良い人が多すぎる  希望を持つには、悪い人が多すぎる」・・

最後のアンコールの曲決めるとき・・阪神大震災で自宅を失った小曽根さんにとって
今回の災害が、災害にあった方々の気持ちがよくわかるって、前を見つめたいって
・・・
話の中、世界の小曽根と一調律師の壁を全く感じさせない、すばらしい
ジャズピアニストでした。
コンサート終わって、もう4日目になるけど、まだ感動と興奮が、kazupapaを
包んでいます。

  ○ 山口コンサートのDVDの申し込み早くしてくださ〜い。
    そろそろ締め切りますよ〜〜