身体が痛い〜〜  (*_*)-−×

 5/22 日曜日が町内の大掃除・・・ 
 kazupapaは、金、土、日とほとんどホールの仕事で、掃除は出られないので、
前もって木の剪定・・3mmもある木を3本、枝を切ってきました。
4時半〜6時半まで 脚立のうえに上がって、木が太いから、力はいるし、脚立は倒れそうだし
涼しいのに・・・汗びっしょり。
シャワーして、あ〜〜3日分仕事したみたい。
若いせいか、すでに筋肉痛が始まってます。(@_@;)

調律あるのに、今、手が振るえちょる。
先日は釜山の地下鉄の地下街を歩いた歩いた、ずっ〜とお店があるからいつの間にやら
目的地なのですが、相当距離、歩いてました、足は痛いし筋肉痛もあるしで、ようやく
治ったのに・・・今度は腕の筋肉痛です・・・・
車ばっかり乗ってるから、身体なまってますね〜
時間があったら、ウォーキングか、ジョギングしたいですね。
あの歩くやつ・・通販で買おうかな〜
あ〜朝からこんなに疲れちょたら 仕事にならんぜよ・・。

とりあえず、今から栄養ドリンク タイム・・・・・・。