4日ぶり〜  (^O^)/

暑かつたので・・ちょっと着るもの、布団と夏向きにしたのにーー
今日は肌寒い・・
年齢も、48歳過ぎると、身体が付いていかなくて・・?
2、3日体調悪かったけど、今日はだいぶ元に戻りました。

ピアノフェスティバル イン 釜山も、どんどん本番が近づいてきました。
もうそろそろ、プログラムも韓国で印刷にまわったころでしようか。

しっかり体調整えておかなくては・・
韓国での調律をはじめ、船、ホテル、ホール、交流会とこなせない・・・

しかし、忙しい中、どうしても、したい事あり・・・
「クリスピークリームドーナツ」「あわびのお粥」「楽譜」「屋台のホットク」
南浦洞ロッテデパートの噴水」
なかでも、同じホットクでも一番美味しいあの屋台は絶対に・・・

男性2人で、焼いてま〜す・・・

今回は、子供さんも多いから、事故の無いようにしないとね〜
お母さん方、グルメやショッピングに夢中になって、子供さんのこと、
忘れないでくださいね。
コンサートが終わるまでは、コンサートに集中〜〜 (^^♪