パニクリーーーーー  \(◎o◎)/!

会社の決算処理が終わり、やっと今期のデータがパソコンに打ち込める状態に・・
決算は2月締めだから、なんと3月4月5月とたまりに溜まっている経理データを
打ち込まないといけません
 特に夕方から夜にかけては・・kazupapaの、このバージョン
の古い頭で処理不能に何度も陥り・・だずげでぐで〜〜状態 (◎o◎)・・

昨日も、お結び1つ食べながらのパソコン作業・・
一生懸命で・・お結びの中の具をネクタイにこぼしたり・・
こんなかっこ悪いkazupapa見せられません・・と言いながらここで書いたらね〜
ここんとこ自分で何をしているのか、わからない自分がいます。

ただ助かるのは途中間違いに気がついたら、そこを打ち直せばすべてに
リンクして訂正してくれる 心強いパソコンソフト様。
あなただけが頼りです。

kazupapaが韓国に行ってる間ゆっくり休んでいてください。
帰ったら又ぶち忙しくなるからね・・
もうちょっと収入あったら・・・秘書雇うのにな〜

わかってます、自分ひとりでやりすぎって・・
来年もこれだけのイベントするパワーあるかどうか・・・ (*_*;

なんだか、つぶれていそう・・・・・・・