イライラ・・・・

月末に釜山コンサート最後の打合せに行こうと予定してたのに・・・
台風来てるし、延ばすか、中止か・・台風のシーズン嫌ですね〜
でもね〜最後の詰めが後一歩、忙しいし、きついけど日帰りにしようかな〜

お国柄でしょうか、すぐに返事こないのは?
kazupapaが、イラなのでしょうか?

残り2週間になりました・・今回は本当に 1人で出来ることに限界を感じました。
自分が歳をとったのか、イベントが大きくなったのか!!

確認のためにも、打合せは1人じゃ不安・・

今日も明日もホールの仕事です。
時間がほしい、ゆとりがほしい・・
そういえば、ちょっと気になるコンサート
今回スタインウェイ社が発表した、ジョンレノン限定モデル イマジンシリーズ(白色)
のコンサート 広島だし癒してこうかな・・(^^♪

そして、フルパワーで釜山に・・頑張れるかも (^_-)-☆