ガンダム・・・  

昨日、予定どおりS先生が釜山から帰国・・
強烈に揺れる船・・船全体に波をかぶる船・・
途中何度も引き返そうとする船・・シートベルトをガチガチ締めるよう、何度も放送・・

こんな途中の状況をメールをもらってましたが、遅れたものの、無事 博多国際ターミナル
についたようです。

そんななか、一人一人渡された、おえ袋・・?
まったく船酔いすることも無く帰られました。

さすがに、途中食べようと思って買ったお菓子とジュースは揺れと恐怖で食べられなかったみたい・・・よくそんな台風の影響の中船に乗りますね〜
さすが、ガンダム先生・・弱音はかないよね〜
良かった良かった・・さ〜今日から山口は又 にぎやかになりますよ (●^o^●)

ここまでして、韓国へ音合わせに出向く先生・・素晴らしい行動力とガッツと根性の
 Sガンダム先生です。

さ〜今日は お土産貰いに 行こ〜〜