台風  ☂

山口県も影響がありそうですが、被害が出るほどではなさそう。
今日釜山から帰る予定のS先生・・欠航を望んでいるかのようで・・・
もう一日ゆっくりしたいとか (^_^)v
今日は、コンサートも多くて、あまりお天気悪いと、お客さんの出足も心配ですね〜

昨日は眠れなかった・・・・(;一_一)***
後2週間と迫った韓国でのコンサート、最後の詰めが確認できず、コンサート自体は心配
ないですが・・・・kazupapaは、心配症?目で確認できないと安心出来ない。

釜山が終わったらゆっくりしようと思ってるけど・・帰ったらすぐ「ドレスデンフィルハーモニー上原彩子」の調律が待ってます、終わったら今年は国体の為、学生音楽コンクールが、いつもの年より早く、夏休み前にありますし・・・夏休みに入ると大学の調律が
200台位・・空く日を待ってたら、だめですね〜
強引に休まなきゃ〜

kazupapaのブログ、4日位お休みしてたら・・・癒しの旅してるかも )^o^(

ピアノフェステイバル イン 山口 のDVD編集にやっと入られたみたいで、
楽しみですが、早くしないと、もうすぐ釜山がありますよ〜

釜山は大変、日本を出てから帰るまで、ズットカメラが追います、ドキュメンタリー風
にまとめて、ハングルのテロップも入るし、kazupapaはハングルのテロップが正しいか
どうか、何度か韓国に打合せに行かなくてはいけないし・・・もちろん仕事だよ (^_-)-☆

当然仕事だよ・・・あ〜〜忙しい (^^♪

   では又・・・