パニック・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

待ちに待った・・?? もろもろデータが、一度にきました。
10項目も・・kazupapaの頭ではバージョン古くて処理できません。
ゆっくり考える項目はありません、すべて急を要することばかり・・・
だってもうすぐ、1週間切っちゃうよ〜〜  (*_*;

いろいろ考えて、時間なくて、もう2日も眠れない・・(-_-)zzzz ⇒ (◎o◎)
限界だね・・精神的に❢・・後は根性のみ・・・

むか〜し、こんなのありましたね。
電線に3羽のすずめが、とまっていて鉄砲で撃ったら、
1羽だけ 落ちなかったけどなぜっ・・?

答えは「そのすずめは根性があったから」だったよね〜

しばらく kazupapa お休みしますね !