訃報・・

少しブログ休んでましたが・・・

kazupapaが理事している、やまぐち市民文化の会 主催の「ドレスデンフィルハーモニー
管弦楽団」が、福島原発事故の為、来日をキャンセル ソリストにピアノの
上原彩子を迎えてだったので、とても残念・・
ピアノの調律を緊張の中、とても楽しみにしていましたが・・・
その公演中止の発表準備の中、文化の会 会長の訃報を聞き、会員全員、驚きとショック
で・・・・何から手をつけていいのやら・・
そんな中、kazupapaには、もう一つ韓国でのコンサートの件でプログラムの最終チェック
をしたいむね お願いしていたけど、最終報告は、「プログラム出来あがってきました」
でした。
でも一応確認をとデータ送ってもらったら・・ミスありで (*_*; !
刷りなおして貰うことに。
本番に間に合えばいいですが・・

今回の「PIANO FESTIVAL in BUSAN」本番前にいろいろ疲れちゃいました。
今日は朝8時が釜山往路の手続き、支払い・・・燃料チャージ料が少し上がってた・・
とにかく終わるまでは頑張らないと・・
今回は、色々反省ありですね〜〜
山口コンサートのDVD編集チェックもありますし、多分10日には仕上がると思いますが
お渡しするのは、釜山から帰ってからですね (^^♪
釜山のプログラムをホームページに載せてますので、ご覧ください。