もうすぐ・・・(^^♪

韓国出発も後2日となりました。
ぎりぎりまでいろいろありましたが、どうにか出発できそうです  )^o^(
円のレートも少し上がってきましたね〜
日本側で換金すると、100円が、1330₩  韓国側で換金すると、100円が、1356₩ですよ❢
後は お天気・・・と参加者全員の体調・・・
もう今日あたりから、忘れ物ないように しっかり準備しましょう。
忘れ物してもパスポートがあればどうにかなりますが、
演奏会が成功するためにも頑張ってくださ〜い。
中には・・・演奏会より、グルメのショッピングの観光のって、そちらの準備ばかり
進んでいる方、いませんか〜〜
コンサート終わったら少し充電期間をいただきます・・
kazupapaの活動はじめは、ランランチケットのゲットから・・・・
頑張ります・・しかし高い❢
でも、自分へのご褒美に たつぷり2ヶ所かも・・・・