ホール  ⌂(+o+)⌂

本当に湿度の高い・・蒸し暑〜い毎日が続いていますが・・・

ホールって、真冬、真夏の仕事が大変なのです。
クーラーの効いた快適な車から蒸し風呂のようなホール・・
お客様が入る本番にはクーラーの効いた心地よい環境で音楽を聴くこと出来ますが・・

kazupapaの入るころは・・ホールって、窓なし、風なし、に照明の熱が加わり、
真冬は6度、真夏は35度な感じでしようか、
しかしエアコン入れればお金かかりますし・・
大ホールでは1時間、10000円くらいかかる所もあります。
だからエアコンなし・・3時間位作業してると、全身びっしょり、絞れるくらいの汗・・
 2時間過ぎたあたりから、意識がもうろうとしてきます・・(×_×;

しかし、この位なら仕事の後のビールが美味いで済みますが・・
これを過ぎると・・・もはや、軽い熱中症です。

前日に何かイベントでホールを使用していたら、少し前日のエアコン残ってますから
助かりますね〜

今年は特別なのかもですねーーーー
金曜日でしたか・・幼稚園の運動会・・?
途中で何人かが熱中症で救急車・・結局 運動会中止になってたようですが・・
 皆さん 注意してくださいね。

 kazupapaも・・意識もうろうとする中、このまま・・かと思いましたょ (ーー゛)
 早く涼しくなってほしいって思いますが、今から夏になるのですよね〜〜
  
  自然が悪いのか、kazupapaが根性ないのか、歳なのか・・・・ (*_*)〆.。o○

  今日は、栄養ドリンク+にんにく卵黄油で頑張ってきます・・・****** ❢❢❢