歌フェス2011・・・全日本おかあさんコーラス・・・  )^O^( 〜〜~~~

無事終わりました・・・
コーラスの方、ピアニストの方、沢山の知り合いの方にお会いできました。
昨日の疲れが残ってるせいか、だるい・・・(*_*;
キューピーをお土産に・・温泉も普通の倍 入って、どうにか 元の身体に・・
次は、山口県学生音楽コンクールですね〜〜
国体のせいでいろんなイベントが、国体前にどんどん行われますね〜
子供たちも色々と国体の為の練習で国体までは、大人も子供も忙しいですね。

kazupapaは・・年中忙しくて韓国コンサートが終わったら、ゆっくりするつもりが・・
色々と考えて、自分で忙しくしてますね・・

でもね〜 自分の人生・・ 最後のあがき・・
もう一つ、考えちょるそ・・もう一つ 何かやりたいそ・・・(^_-)-☆

kazupapaは、本当に、音楽が、ピアノが大好きなそいね ❢
あの世に行くときは、ピアノの棺おけ・・ピアノの生演奏聴きながら、お先に・・
そしてピアノのお墓・・楽器店でクラシックギターの講師していたとき、楽器店の
社長に進められて、調律師の道に・・なって良かった感謝ですね〜

ピアノを通じて沢山の幸せをいただきました。

 だから、もうひと頑張り・・・・・・(^^♪ ♡♡♡♡♡♡♡♡