For You Concert ・・・・

昨日は、広島でのお仕事でした。

でも・・ヨーロッパ演奏旅行からお帰りで、我が「Piano Festival in Yamaguchi/BUSAN」
のゲストとしてもお迎えしました、箏の ♡とも姫♡ とお会いすることができました。

ランチを一緒して・・トモゲリッチライブハウスに・・
こちらの釜山コンサートの様子を話したり、ヨーロッパツァー(ドイツ)の様子を聞いたり
・・そして流れが・・・・(^^♪   \(^o^)/
kazupapaの大好きな「鳥のように」を、生で演奏していただける事に・・・
奏者 一人、観客一人、まさに For You コンサート・・
感動しました・・それを期待していたかのように、用意していたかのように、
いつの間にやら、愛用の録音機を手に握ってました。
3分少し・・至福のタイムでした。
 mp3のデータでしたが、しっかりと入っちょった録れちょった・・・
 wavデータに変換して CDにして残しま〜す。
ギャラのお高い 箏奏者 朋子沢井箏曲院の姫様に・・コーヒー付きで、
ともちゃんスマイル付きで・・ありがとうございました・・このしかえしはきっと(^_-)-☆

kazupapaの、3つの癒し曲・・「遺作」「オンデーヌ」「鳥のように」
ランランのリストに元気をもらい・・この3大癒し曲を聴きながら いきたい・・・(ToT)/~~~