6月も今日まで・・・

いよいよ明日からは7月・・
今日は6月の締めで忙しい・・そんな大げさに締めるほどの会社じゃないのですが・・
でも、締めんにゃ〜次が開けん ・・??
7.8月は国体や国体準備の為通常のイベントがこの7.8月に・・
暑いし、忙しいし、食欲落ちるし・・増えるのは歳ばっかり・・
でもね〜歳が増えるちゅうことは、生きチョルからよね〜
どね〜かして乗り切らんにゃいけん、まだまだやる事いっぱい・・
kazupapaの年齢??
皆さんいくつにみちょってそかね〜〜
そういえば、「あやべぇ」さんは、48ってよう言ってじゃけど・・これはkazupapaも
ちょっと・・・ホテルのバイキングで年齢対応料金の所は59位??
洋服屋の おばさまは、50代後半ですか・・
色々あっても、若かろうが、若く見えようが、結構いつちょるそいね・・・・
でも、自分にまだまだやる気があるうちは、若いと思うちょる ❢
最近やたらと、この「ちょる」って言葉使うけど、これは山口国体に協力しちょるそ・・



  「ちよるる」です。


「Piano Festival in Yamaguchi/BUSAN」も協力させていただきました。