7月・・・・

朝から雨の月初め ❢
いよいよコンクールのシーズンです、といっても 予選、本選とすべて入れると
1年中コンクールのような気もしますが・・・
ここ山口県で行われるコンクールだけでも相当な数です。
それぞれその人に合ったコンクールに出られれば・・何かの成果があるはずです。
コンクールによってお世話するとしないでは、人間関係までうんと変わってきますね〜
いくつものコンクールに挑戦する方も沢山いらっしゃいますが・・・
レッスン、参加費、旅費、宿泊・・・親は大変ですね〜

子供達も大変・・頑張った子供達には、すべて賞をあげたい気持ちです。
かけた時間を無駄にしないでほしいですね ・・・

今月は「山口県学生音楽コンクール」予選 7/16.17 本選 7/27 です。
参加される皆さん、今年は国体の為、夏休み前の実施です、思いっきり挑戦して
夏休みは、思いっきり遊びましょう・・・・\(^o^)/