ありがたいことですが・・・・

昨日、急にコンサートの調律〔横山幸雄さん他〕が入ってきました。
通常は半年から1年前に仕事をお受けしますが、地震以来、
急遽チャリティーコンサートを実施される為、実施準備に忙しく・・
ついつい調律の手配が遅くなるってことありますね〜

あちらこちらでチラシを見て、コンサートがあることは、確認しているのですが、
調律師ってkazupapaだけではないし・・どんどんスケジュールが埋まっていき隙間が
なくなった頃、オーダーが・・ほとんどが重なっていますが、時間等無理にお願いして
どうにか切り抜けています。
コンサートチューナーとして、仕事をいただける事、本当にしあわせでありがたく、
感謝の気持ちでいっぱいです。
先月も韓国での調律の為、移動不可能でこちらのホールの調律を断りました・・
でも、状況をご説明して、きちんとしたチューナーさんに頼んでいきました。
多いい時には、月に35件のコンサート調律の時もありますし、年間150件位
お世話になっているピアノの先生のご自宅にも伺っています・・・
忙しいけど、これがkazupapaのライフスタイル・・3日間休みもらっても、
何していいか、わからんかも・・・
年間3日位の休みしかなくても、半日でも自分のしたい事出来れば幸せと・・・・(^^♪
と・・いちおう書いとこーーーー

今、一番先のスケジュール・・2012/06/10です ❢ kazupapa 生きチョルかね〜