久し振り・・

昨晩は久し振りに、気持ちよく眠れました。
スケジュールがうまく組めたし、ぐじぐじと悩んでいた事も、もじもじと考え込んでた
事も、ちょっとしたきっかけや自分が素直になることで・・・明るくなってきて (^^♪
寝つきも良くて、目が覚めたら5時前でした。
kazupapaの3時間睡眠からみれば・・・ぐっすり熟睡に値します。
これが続いてほしいですよねーーー
そうそう昨日は昼に、うな重「かめ浦苑?」食べました \(^o^)/****うまかった ❢
元気になったような、やる気が出たような、でも体重といっしょで財布も軽くなりました。
今月はホールの仕事が後・・17もあります。
なんかゆっくり 美味しいもの食べたい のんびり 旅行したい・・・・
今日は明日の「ドイツ特集コンサート」の調律に入りま〜す。
広島交響楽団の「潮田孝子」さんのコンツェルトもありますよ・・kazupapa 大ファンで〜す。
潮田さんご姉妹に大変お世話になつてます。

箏姫「トモゲリッチ」とともに「カンマーフィルハーモニーひろしま」のメンバーとして
先日 ドイツ公演から帰られたばかりですよね・・・

では、いってきまーーーす。 (@^^)/~~~