あつてはいけないこと・・・・・ 

昨日、先日受けたコンサートの調律依頼のチラシを見て・・・・\(◎o◎)/!
電話受けて、手帳に書き入れた日と、1ヶ月違うーーーーーーーー❢
あわてて、1ヶ月先を見たら 他の演奏会の調律が入っている・・。

どちらもプロ・・・しかも宇部、山口と離れている・・
お伺いの電話入れてみましたが・・kazupapaでないと困るとの事・・❢
でも助かりました・・片方は立会いなしで、本番の時間も昼と夜で5時間違っていて・・
もし、まったく同じ条件だったらと思うと、ぞっーーーとします。
こんな間違いを起こす前に、引退せんといけんのかね〜〜

宇部  8:45調律、10:30リハーサル 30分立会い
山口 12:00調律 14:30リハーサル 19:00本番 終日立会い・・・・

体調に気をつけないと・・時間は確保できても・・
kazupapa すでに来年の5月までコンサートの仕事が入ってるし、今は、技術よりも
体調管理の方が難しいですねーー

 8/7も2ホール掛け持ち・・・
 11/6は、芸術村と阿武町文化ホール
芸術村はS先生の発表会・・2台ピアノ・・立会い出来んけど、
打ち上げは立会いできます・・ (^_^) お誘いがあったらですが・・

阿武町は

■出演:日野皓正(tp)、ルイス・ナッシュ(ds)、ピーター・ワシントン(b)、リニー・ロスネス(p)、テレル・スタッフォード(tp)、スティーブ・ウィルソン(as)、
    エリック・宮城(tp)、岡崎好朗(tp)、片岡雄三(tb)、多田誠司(as)、中牟礼貞則(g) ほか
■料金:8,500円(全席指定・450席)

スケジュール管理が不安ですね〜

マネージャーさんがほしい、でも雇うお金ないしーー
時間がほしい、ゆとりがほしい、

kazupapaは、後何年仕事出来ますかね〜