久し振りで〜す   (^^♪

山口県学生音楽コンクールの予選が終わりました・・・・・ズガデダーーー❢
ブログも1週間ちかくお休みでした・・・・暑さとハードスケジュールによる
体調不良で ❢
昨日は毎年の事だからと、学音の予選結果をホームページに載せないとと、
どうにか頑張って掲載しました。
良かった・・200名位の方が見られたようです・・

本選結果は名前を掲載するので、大変です・・(+o+)
明日も早朝7時から2件のホールの調律・・明後日は原田英代さんがありますし・・

ここ1週間あまり昼も夜もあまり食事してないな〜〜水ものばかり ❢
なんか、本当に倒れそう ・・・  ・・  ・ −−−−−

でもね〜 国体の練習〔ダンスとか・・〕子供達大変ですよ、救急車休む時間
ないでしようね・・

高校野球も始まりましたが、球児たちは大変ですが、それ以上に応援している
ブラスバンド部の生徒さん大変ですよね〜
  
 kazupapa こんなことで泣きごと言ってはいけませんね。

でもでも・・彼たちには、若さとパワーがあります、kazupapaには、若さもパワーも
見つからない・・誰も助けてもくれない・・せめて 途中でも、終わってからでも
癒しがほし〜〜〜い ❢
そうだ・・・この暑さ、小郡「長寿」のかき氷、たべに行って癒されよ〜〜

ただ・・男一人じゃ・・ちょっと恥ずかしいかな (*_*;

台風ちょつと心配ですね・・
ちょっと行ってきたいし・・??