体調復帰・・・・・(^^♪  \(^o^)/

昨日は2件のホールの仕事でしたが・・コンクール前の7件に比べると・・
とても楽でした。
それに、韓国コンサートのDVDの編集チェックも無事終わりましたし・・
一人では結構抜けがあるので仕事で山口に来られた、あやべぇさんに付き合って
いただきました )^o^(

あやべぇさんには韓国公演から、ずっとお世話になりっぱなしで・・〔感謝〕
今日やっと、御礼の食事をお誘いすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

そうそう・・DVDできあがったら・・行かないといけないな〜
仕事だからしょうがないか・・(^_-)-☆

昨日は久し振りにお腹いっぱい食べれました、眠れました、続きますように〔祈り〕 ❢

やまとなでしこ世界一になりましたね〜
すごいですね ❢ お疲れ様でした。
kazupapaにも自分自身の中に世界一ありますよ〜 (#^.^#)

今日は、「原田英代」先生の調律に入りますが、台風大丈夫かな〜
では、行ってきま〜す。