良かった・・・・(^^♪

心配していた台風、ひどくなくて良かったですね〜〜
kazupapa宅は古くて・・風に雨に弱くて 大変なのです ❢

今月もあと10日、でもホールの仕事が12件もあります (+o+)
昨日、栄養ドリンク買いに行きました。
今の状態で気持ちが落ち込んだら・・・本当にダウンしそう (−−〆)

今日は我が友「とも姫」・・ヨーロッパ公演を終えても休む暇なしの
売れっ子、箏姫の演奏会ご案内 ❢


時間とれたら、kazupapa聴きに行きたいな〜

おおぉぉっっ・・・箏姫のプロフィールに「ピアノフェスティバル イン 山口/釜山にゲスト出演」って書いてある・・・(^_-)-☆  (^0_0^)

でもこのあたり3日間で7件のコンサート入ってるし・・
浜田真理子小泉今日子」「ちひろ」さんも・・どうして
こんなに素敵なコンサート重なるのでしょうね〜〜
 kazupapaもいいものは客席から聴きたい・・・

さ〜今日も老体に鞭打って頑張ります  <(`^´)>