涼しい・・・ (^^♪

久し振りに朝暑さで目が覚めずにすみました。
会社に出勤しても、エアコンスイッチ入れずにすみ助かりましたが、
いつまで続くのですかね〜
そうそう、台風の為足止めされてたS先生どうやら今日お帰りの様子・・
これからも次々と台風来るかもしれませんので、船はスケジュール狂って
しまいますね〜
学生音楽コンクールも今日位の気温なら助かりますが・・・
ところで、最近どうしてこんなに渋滞するのでしょうか?
なかなかスケジュールどおりにいかなくて、いつもより相当早く出かけないと・・❢
皆さんも渋滞にイライラしないように癒しの音楽聴きながら移動してくださいね。

当社の近くは国体に合わせて周辺道路の舗装工事で夜は通行止め状態・・
しかし電柱がなくなり電線が地下入り、ぶちスッキリ状態ですよ。
 
この渋滞、国体が始まったら どうなるのでしょうね〜〜心配 ❢
通行止めで会社に帰れない日もあるのでしようね〜
警察から配られた周辺道路の規制状態みたら・・・・(−−〆)
対策練らなくては・・・