最高・・・・そして最悪・・・❢

久し振りに「パタ屋」の調律 ❢
TOMOMI & KAORI (Pf & Vo) 聴きたいな〜
それにしても、素晴らしいロケーション 素晴らしいオーナー 素晴らしい おねえさん
癒されますね〜  
kazupapaが伺うころは遅いから、素敵なおねえさんは、お帰りタイム・・(-_-;)
今回は、メニュー増えていましたよ ❢
ライブぴったし・・・・で・・ちょっとご紹介 


ライブよし、癒しよし、お忍びよし、スタッフよし・・・
これだけ宣伝すれば、今度伺ったら 多分カレーがでてきそう (^^♪

休憩中に・・嬉しいメール (^_-)-☆  ❢
疲れも吹き飛んで・・・(^O^)/
その勢いで・・少し早く・・しっかり早く 走行中・・・・
 西深川中電柱シイノキ28〔大規模農道?〕で、忍者のごとく 隠れて
ひたすら 違反するのを待ってる マウスゲット ?? 〔ネズミ捕り〕

夕方、通った時、目認したのに・・忘れちょった ❢

もう、8時前って夜だよ〜〜
日は落ちて、涼しくなってきたのに、クーラーの効いたパトカーで待つな ・・・・
この厳しい時に、18,000円はきつい・・

でも違反したのは私・・充分に反省してます・・あーあ 又免許切り替え、3年ダーー

おまわりさん・・「エルグランドの新車ですからね〜〜」だつて (◎o◎)?

そうです・・3500cc ハイオク・・アクセルに足乗せておくだけで
スピード出ちゃいます。
 
 ☆ おまわりさん「勤務先は?」kazupapa「交通違反に勤務先が必要ですか?」
「いえ・・言いたくなければいいです」「では言いません」・・・・
後できられた「交通反則告知書」の勤務先欄みたら「言いたくない」って書いて
ありました。

もう一つ・・おまわりさん、kazupapaは ピアノ調律師です・・ピアノ調理師では
 ありません。

 これって記入不適切で罰金免除なりませんか ?
 なるわけないか〜


  最高と最悪の蒸し暑い、1日でした。

 で、今日は・・山陽小野田市文化会館から始まって、下関長府のホール、そして最後は
 又 昨日の悪夢・・ネズミロードを通って、ラポールゆやです。

忙しい・・今日は韓国からお客さんなのに、お相手出来ません すみません <(_ _)>