8月・・・・

とにかく 蒸し暑い (+o+)....
食欲がた落ち↓↓
だるい・・・↓
栄養ドリンクがそこ付いたよ・・

そんな時、あの竹島問題で国会議員の入国拒否、抗議デモ、あの空港でのデモすごいね・・・・・
感情が・・・行為が・・・あれ見てたら、韓国大好きなkazupapa・・ショックで
行きたくなくなっちゃった・・・

一部の人がああなのか、一部の人が仲良しなのか・・・・?
昨年も竹島問題で色々なイベントが中止になりましたが、イベントに携わっている人
がかわいそう・・kazupapaも日韓文化交流として「音楽を通じての交流」を行ってます。
kazupapaは頭良くないから・・・日本語しかしゃべれません(すみません日本語も満足に)
でも、音楽は、韓国語も英語もイタリア語もドイツ語も話せなくても、共通です。
通訳もいりません、今回も小学生から大人まで沢山のアーチストと訪韓し韓国のアーチスト
と共にコンサートし終了後は訪韓した、親や友達を含め参加者全員で交流会をしました。
本当に素晴らしい交流会でした、料理も最高に美味しかったしお手伝いいただいた
韓国の大学生はじめ一般の方の素晴らしい流暢な日本語会話におどろきました。
又、高校生の日本語、英語の素晴らしい発音・・日本の高校生頑張らんと・・なんて
思いました。(3〜4ヶ国語話して書いて・・)

そんな素晴らしい体験、思い出が・・・
一部の方たちとは思いますが、危険を感じました・・❢

なんだか月初めから、いい話じゃなくてすみませんね〜〜

   そうそう・・「パ○屋」のオーナーSさんどうしてもこのブログにコメント
書き込みできないみたい、パスワードが ???  とか・・・
朝ブログ見たけど、入ってない・・頑張って〜Hちゃ〜ん  ❢
こまったね〜〜女性には強いのに・・?
このブログコメントに成功したら・・かわいい おねえさんが「がんばったね、ひ○○さん」って言ってくれると思って・・・頑張りましょう ♡♡

   今日は周南に行ってきま〜す。