ちょっとからだいぶ・・・だいぶからぶちへ・・・(+o+)

相変わらず猛暑が続きますね〜
着替えを持って歩かないと・・汗びっしょりのまま、クーラーがんがんの車へ・・
これの繰り返しで体調くずれるわ、注意力緩慢になるわ (*_*;

直前の会場に工具忘れたり・・18000円の仕事して18000円の罰金収めたり・・
点検に出した車・・何故かETCカード抜けてて・・
もう少しでゲートにぶつかるとこやった❢
おまけに、濡れたタオル(車掃除してくれた・・)シートに置き忘れているし・・
皆さん気をつけましょう・・・。

なのに今日もハードだよ・・
ホールのお仕事4つ・・
最初は山陽小野田市文化会館゜からで〜す。
皆さんご存知ですか・・

無事最後までたどりつきますように・・(祈)

慶應男子がエエ声で歌う「六本木心中」 これちょつとおもしろそうで、
いいハーモニーでした。

http://www.youtube.com/watch?v=UtZsdvcJvG0

お時間ある方、ちょっと聴いてみて〜

 では kazupapa行ってきま〜〜す