癒されました・・・・(^。^)y-.。o♡♡

昨日は情報センターの「マイ ラストソング」あなたは最後に何を聴きたいか・・・
で2日目のお仕事でした。
朝、山陽小野田市文化会館から始まって3件目のコンサート調律でしたが、先日開通しました「地域高規格道路」山口朝田⇔嘉川のおかげで、ぎりぎり間に合うかどうかの
タイムスケジュールが余裕をもって到着・・(^^♪
リハーサルもしっかり立ち会えました。
久し振りに本番を客席から聴く事ができました・・・

2002年に松江に仕事に行ったとき初めて浜田真理子さんの歌を聴いて・・
ずっと浜田さんの歌を聴いていたいと、どうしてか・・わからないけど・・♡♡

いつもは仕事の関係すべて舞台の袖で聴くだけですが・・
 Dさん ご配慮ありがとうございました。

やはり引き込まれました、なんの仕掛けもないライブなのに・・
いつも音楽を聴く時は足でリズムを打ちながら聴いているのに・・
昨日は足はピクリとも動かなかった、素晴らしく綺麗で心に響く歌声・・
旋律を聴きながら kazupapaはリズムを打つのではなく 胸を打たれました・・・・♡

浜田さんの「ライブだから、いいやでなく、いつでもCDに出来る状態でお届けしたい」
素晴らしい言葉ですね〜

9年ぶりのライブで至福感に達するドキドキ感の中・・小泉今日子さんの、
お昼なのに「こんばんわ」のトークに心ほぐされ逆に浜田真理子の世界に入り込めた・・・

コンサート終了後、迷わず購入したCD「うたかた」にサインしてもらった・・
びっくり・・・何故? kazupapaの名前を書き始められた・・・・

最高に忙しい中・・本当に素晴らしい癒された一日でした。