少し涼しい・・・(^_-)-☆

朝、久し振りに汗かいてなかった・・(^^♪
昨日の夜は、花火大会〔自衛隊演習場〕だったみたいですね〜
自宅から、音と共に空が明るく色々なカラーで変化するのが
確認できました。
それで・・・・行ったつもり (^。^)y-.。o○×+*

もうすぐお盆ですよね〜
8/13にはtysのコンクール課題曲が発表の頃かな・・
8/14は 山口高校OBのジョイントコンサート、そして教育会館で「青島広志」のコンサート
その後は・・
お盆に予定してたことがなくなったので、生まれ故郷の伊勢に行ってこようかなって・・

8/18までには帰らないと・・NHKのラジオ体操があるから(阿武町立 宇田小学校)
8/19の本番は朝4時から調律・・・自宅2時出発1時起き・・・
いや〜大変 前日そのまま 車中泊にしたほうが 安心ですかね〜
その後 すぐに「防府市芸術演奏会」です。
そして「合唱コンクール山口県大会」宇部渡辺翁記念会館と続きます・・・・・