よく降りました。

昨日は合唱コンクール山口県大会が、宇部市渡辺翁記念館でありましたが・・
朝、行く途中ものすごい雨 ❢
ワイパーをハイスピードにしても全く前見えない、でも間に合わないからゆっくり
行けないし・・・下関や宇部、山口では竜巻の被害も、国体のメイン会場でもある
維新公園では鉄製の足場が倒壊したみていですが、本番までには修理間に合うのかな〜
終日ホール内にいたので、イベント以外の事まったくわからずで・・・・
そんな中、すべての団体が欠席することなく無事に終わりました。
中学、高校と指導者や先生が指揮するなか、山口高等学校は、指揮者、ピアノ、共に生徒
さんでしたが・・素晴らしいハーモニーでした。
ピアノの生徒さん知り合いでしたので、自分自身・・点が甘いのかな〜って
最後の審査発表をドキドキで聞いていました・・自分の採点合ってました (^^♪ (^O^)/

素晴らしい・・特別賞の中でもグランプリに当たる「山口県知事賞」でした ❢
おめでとうございます。

 そうそう今日朝早く、釜山韓日文化交流協会から、ことずかりましたとN氏から
韓国コンサートのリハーサル写真をいただきました。
今から見るのが楽しみです (^。^)y-.。o○

ありがとうございました。