写真データ・・・\(◎o◎)/!

それにしてもよく降ります。
地球大丈夫でしょうか ?
先日開通して 便利になって大喜びだった「地域高規格道路」もなにやら・・チェックを
手抜きとかなんとか新聞で読みましたが この雨大丈夫でしょうか ?

さて・・韓国からいただきました先日のkazupapa主催のコンサートのリハーサル写真
が届きましたが・・・・・・・もちろんプロのカメラマンですが、データは
DVDにやいてありますが、520枚しかも1枚4Mバイトの大容量・・
kazupapaのパソコンCPUがしょぼいせいもあって、パソコンに移すの1時間半
かかりました。  (−−〆)******❢

でも中身は素晴らしかった・・・(^。^)y-.。o○
ありがとうございました。