終わりました・・・・(^O^)/

8月の早起きイベント2つがやっと終了しました〜〜 (^^♪
小、中、高の夏休みも終わりですね〜
ハードスケジュールも一段落して、久し振りのゆっくりランチタイムのはずでしたが・・
疲れが溜まってるせいか、全く食欲なし・・(-。-)y-゜゜゜
買った弁当もやっと半分食べれた感じ ❢
でも・・いい事もありました。
諦めかけてた事が、自分の望んでいた事が、うまくいきそう (^。^)y-.。o○
そして・・・・kazupapa一番の・・・↓↓

一人でぺろり、晩御飯はいりませ〜ん。
この夏目指した食べ物は、ほぼクリアしました・・・

さーー次は・・「豊水」だ〜 ❢
先日の「幸水」もよかったけど、、今市、中市、米屋町・・・・?
さーー食欲の秋に向かって皆さん頑張りましょう。
 kazupapaは、ちょっと・・胃の整備を・・・・(−−〆)
では又ーーーーーー