8月も終わり〜

朝晩は随分涼しくなってきましたね ❢
暑くて忙しい8月も終わりました。
今日は我が社の決算です・・・
体調不良の者も含め、全員で頑張ってきましたが・・・
どんな結果になりますやら ・・・・(;一_一)
ピアノフェスティバルも山口5回・・韓国2回実施してきました。
来年も、とは考えていますが・・・・

山口、韓国共に、無料です、決算の結果しだいでは・・(=_=)
無理はしないつもりです。

又違うイベントも考えています。

でーーーも kazupapaいつまで元気か ❢
今もあまり体調良くないし・・でもkazupapaにとって音楽・・特にピアノは
生きがいでもありパワーの源でもあります、だから体調に関係なく
頑張れてます (^。^)y-.。o○  (^O^)/

だから・・・頑張りやさんが・・大好きですよ ❢
明日からはいよいよ大学の調律が始まります・・涼しかったらいいなーーーーー♡♡