(^^♪  (^_-)-☆  ありがとうございました。

昨日はkazupapa誕生日・・・沢山いいことありました  (^。^)y-.。o♡♡♡
プレゼントもいただきました (^_-)-☆
Mちゃん・・まだ学生さんなのに、少ないお小使いのなかから〔ごめ〜んお母さんに
怒られる いっぱいもらってる中から〕ありがとう ❢

これ・・妹から・・食べすぎてぐるじい・・

そして・・・
kazupapaコレクションのコンダクター (^^♪  (^O^)/
A先生に、S先生ぶち嬉しいです・・・ありがとうございました。

幸せなバースディでした。
えーーー子供達ですか  ?
もちろん来ました・・・メールが ❢
台風ちょつと心配ですね。
皆さん気をつけましょう。