台風・・・・ゆっくりですね〜

昨日の夕方あたりから風つよく吹いてたから今日朝はすっかり台風一過と思いきや・・・
まだ四国あたりに上陸しようかあたりで・・
しかし雨がすごいですね〜
最近の自然災害のニュース見るたび、びつくりします ❢
さて・・先日開通した「地域高規格道路」ほとんど、1車線ですが・・・
しかもセンターラインには、ブロツクとポールがしっかり立っています。
なのに、追い越し禁止の標識が・・もし違反して追い越そうとする人いたら??
かなりのアクロバット走行 ?
ポール倒しながら追い越し走行しないと・・・・
なんか意味のない標識と思ったのkazupapaだけでしょうか ❢
それとも他に意味があるのなら誰か教えてください。

今日は、ホールの保守点検ですが、良かった (^^♪
風が吹いても大丈夫だし・・今時、30度越してるホール内も今日は凉しそうだし・・
昨日は日頃の半分位しか食事しなかったら・・今日はだいぶ元に戻りました。

では そろそろお出かけーーーーーー(@^^)/~~~ kazupapa