ちょっとのんびり・・・・(^。^)y-.。o○♡

昨日は久し振りに萩の「どんどん」でお昼をたべました。
ここのうどんは美味しいしお客が多い・・で 少し時間をずらしていきました。

そしたら・・萩焼きと、秋吉台国際芸術村のレストランを縦横に貫き本館棟に向かうレーザー光線の作品で有名な、現代陶芸家三輪和彦氏とばったり・・
ピアノを納品したり、お好きなジャズで繋がったり・・
そして kazupapaコレクションのコンダクターをkazupapaの手で作成〔そんなにおおげさな作品ではありませんが・・〕させていただきました。
なんと仕上がりは ○○ジロのうわぐすり・・・・その節はありがとうございました。
で・・ちょっと紹介  ❢

    コンダクターとピアノ

今日はちょつとお出かけの予定でしたが・・・
昨日ちょっと考え事してたら・・あさ〜〜
で今日は会社で次回イベントの要項作り・・ちょつと眠くて頭が、ポワ〜ンとしてますが
頑張ってます。