お久し振り〜・・・・・・(^^♪

最近、本当に体調悪くて・・・
引退を考える今日この頃です・・(;一_一)

9/10 ニューメディア山口での「弘中 孝ピアノリサイタル」感動しました。
ヒストリア宇部での「兼重 直文&脇淵 陽子ピアノデュオコンサート」との掛け持ちでしたが・・
ヒストリア宇部のピアノ状態が・・このデュオコンサートが終了までもつかどうか心配で、
使用料取って貸し出しされるのなら・・もう少し状態のいいピアノがほしいですね〜

気になりながらも、弘中先生の会場へ・・・

 13時過ぎから開場の18時30分までぎっしりのリハーサルでした。

しかし本番がすごかったですね〜何処にあのパワーがあのお歳でと・・
以前「リヒテル」がツアーの途中 1日オフの日山口で練習された時、調律担当させて
いただきましたが、その当時、1日・・8時間弾かないと自分のレベルが維持できないと
おっしゃられてましたが、5時間ぶっ続けのリハ、そのまま本番・・ステージドアの
開閉もありkazupapaはずっと舞台袖にいましたが・・素晴らしい演奏でした・・
客席から聴きたかった・・
CDの売れ行きもほぼ完売、あまりにもなが〜いサイン会・・ついに先生に挨拶できずに
帰りました。
無事大盛会に終わり、主催者もお喜びのことでしょう。 (^。^)y-.。o○

kazupapaも弘中先生と同じくらいの年齢・・頑張らんといけんですね〜
しかし、身体がついてこん・・・ちょっとお休みいただくかも ❢

昨日も1時過ぎまでメールしてたせいか、眠い、だるい、喉も痛い・・・
でも・・(^_-)-☆
行ってきま〜す。

今日も昼間は暑そう・・