くしゃみ、鼻水、鼻ずまり・・・・(*_*;:

どうも花粉症のようですが・・・・
でも・・微熱も・・
どうも体調が・・おもわしくないですね〜
新しく企画したイベントもスタツフが見つからず、ついに断念・・(+o+)
9月いっぱいぎりぎりまで頑張ってはみますが・・
皆、自分の事で精一杯・・❢

何事もやっぱり健康が第一ですね〜
kazupapaにとって今からの1年がいろいろと転換期かな  (;一_一)

先日 T先生のご自宅の調律に伺った時・・病名を明かされて、いろいろ身辺整理の
ことも相談されましたが・・・・つらいですね〜
kazupapaだったら・・・多分、山口を離れて静かに暮らしそう・・その時に
自分の最後を見守ってほしい人が一緒だったら・・幸せな顔して旅立てるのだろうなって
思いますね〜〜
ちょっと寂しい朝になってしまいましたが・・・・
いやいや・・この歳・・同級生とたまに会っても・・身体の事や老後のことばかり・・・

話かわって・・大好きな梨「豊水」ももう終わりですね〜去年よりちょっと甘みが
少ないような気がしましたが・・

来年も行けたらいいな〜******
今年の9月は3連休が2回もありますね ❢
県の方は国体準備で大変でしょうが・・・子供達も・・・
道路もどんどん整備されてきてますね。

始まったら、交通規制すごいのでしょうね・・(@_@;)

では行ってきま〜す。