のんびり・・・(^_-)-☆

久し振りののんびりです・・
でもごろごろはもったいない・・・

おでかけ先でごろごろしてきま〜す。

とにかく休むことにします・・

昨日もメールでいろいろ言われて・・あなたが休んでも地球は回るって ❢
そうかもねって、納得 ・・・
10月11月と、伊勢、名古屋、浜松、韓国、って予定しました。
なんか自分が少しずつ変わっていくような気がします。

技術者ゆえに、なかなか仕事が捨てられないのですね〜

頑張ったところで最後は一人だからとも・・
いろいろアドバイス受けながら、自分なりに結論ださないとね ❢

時々、うつ状態 ?
身体でなく、精神的に疲れチョルのかね〜
目標と信じるものが見つかれば、元気になるかも・・

でもこの歳じゃ難しいかね〜


話かわりまして、昨日 とも姫から電話ありました。
今、空港で〜す。

前回は団体での演奏旅行でしたが、今回は一人で・・ドイツ ❢
大丈夫かな〜

「1年に2回もドイツへ演奏で行くなんて夢にも思ってみませんでした
今日から30日まで渡独しております。
そう、字の如く、独りで海を渡るのです。
じゃぁフランスへ行くときは仏さまになって
渡るのかも(笑)」

なんてコメントしながら・・・気をつけて行ってらっしゃい (@^^)/~~~♡


お土産楽しみです 10月は広島行きますので・・お土産受け取れますよ (^_-)-☆